Game Boyのサウンドが簡単に作れるKontakt無料シンセサイザー、『Super Audio Boy』

600x600-square-box-SAB-L.png

今回はGame Boyのサウンドが簡単に作れるKontakt無料シンセサイザー、

『Super Audio Boy』の紹介をします。





このシンセはまさにGame Boyのサウンドが簡単に出せるシンセで、

サイン波、のこぎり波といった基本的なサウンドから一度は聞いたことのあるサウンド(ポケモンのドククラゲの鳴き声みたいなものも)、

ドラムまで様々なプリセットがそろっています。

チップチューンにも最適の音源ですね。

エミュレートしたものではなく、実機からのサンプリングベースの音源です。






4つのレイヤーからなり、それぞれ様々なパラメーターを調整できるので、ゲームボーイのサウンドであれば

思い通りのサウンドを作ることができます。

使い方次第で長く使うことのできる音源です。

アルペジエータ、ゲートやステップシーケンサーも搭載。XYパッドも搭載。

そして軽い。



スーパーオーディオボーイは、それ自体が伝説となった特定のグレーのハンドヘルドビデオゲームシステムへの愛情のこもった賛辞です。 1億台をはるかに超える販売台数を誇る「GB」は、そのサウンドチップがハンドヘルドの通常の寿命を十分に超えて生き残っており、複数のジャンルの音楽を生み出したことを言及する以外、これ以上の紹介は必要ありません!
このため、スーパーオーディオカートの無料版を作成したいときに、GBが理想的なシステムであると判断しました。 Super Audio Boyは、Super Audio Cartの信じられないほどの4層シンセ、arp、FX、およびmodエンジンを使用しますが、GB音源のみを使用しています。すべての波形は実際のハードウェアから細心の注意を払ってサンプリングされており(ここではエミュレーションはありません)、Kontaktで使用するために慎重に編集されています。
Super Audio Boyを使用すると、本物のGBスタイルの音楽、最新のチップチューンを簡単に作成したり、Super Audio Cartの豊富な機能セットを使用して現代的な方向に音を出すことができます。この無料の楽器で何をするのか楽しみです!



コンテンツ:
伝説的なグレーのハンドヘルドゲームシステム
マルチサンプリングされたすべての主要な波形
追加のPCMドラムサンプル+波形
50以上の本物のモダンなプリセット
信頼性を保つための細心の編集
実際のハードウェアを使用して記録
特徴:
4つの独立した音源レイヤー
統合音源ブラウザ
12を超えるフィルターモデル
それぞれ8つのモジュールを備えた5つのFXラック
ポリアルペジエーター、ゲート、シーケンサー
64スロット変調マトリックス
要件:
FULL Kontaktバージョン5.5.2以降(プレイヤーではありません)
100MBのディスクスペース
2GB RAM
2008以降のプロセッサ。 システムは、Kontaktのバージョン5.5.2の要件も満たしている必要があります。 そのバージョンを実行できない場合、このライブラリをロードできません。




こちらからアクセスできます。

https://impactsoundworks.com/product/super-audio-boy/

この記事へのコメント

InstaChord Banner

人気記事

Absolute Vocal Bundle Banner