(期間限定)クリエイティブなサウンドづくりにぴったりなシンセサイザー、Obscurismが50%OFFで$49に

620x320_SugarBytes-Obscurium-PluginBoutique_(1).jpg

(期間限定)

現在、クリエイティブなサウンドづくりにぴったりなシンセサイザー、

Obscurismが50%OFFで$49になっております。



こちらのシンセサイザーはUIからしてクリエイティブなオーラがありますね。

ステップシーケンサーがメイン操作に使われており、

シーケンサー上でクロックなどの時間軸やメロディなどを設定するとのことです。

実験的な音楽のみならず、一般的な商業的なエレクトリックミュージックにもぴったりです。






音色生物
Obscuriumは、サウンドとピッチの合成ツールです。スケールとコードの入力をフィードして、未来的なサウンドスケープと鮮やかな倍音を生成します。
調和と音

驚くほど多彩なツール
Obscuriumは、音楽とサウンドデザインの作成への新しい道を探求するアニメーションを作成します。モジュラーシステムと同様に、ほとんどの複雑な回路を使用できますが、簡単にアクセスできます。
音楽を作成するプロセスを、楽しくて遊び心のあるフローの状態に変更し、新しいトラックを開始するクールなメロディーとコードのパッセージのパッチを次々と見つけ出します。 VSTシンセ統合の可能性を気にしないでください!
映画、広告、ゲームのサウンドデザインをしている場合、クリエイティブクラウドへの新しいショートカットを探しているなら、試してみてください!
サウンドデザインの遊び場

Obscuriumのスコープは、非常に大きく高価なモジュラーセットアップでのみ一致できます
2つのサウンドジェネレーターは一見基本的に見えます。番号1は、ユニゾン機能を備えたアナログオシレーターのエミュレーションです。 2番目の発振器は、柔軟な比率のFM合成を使用します。両方をエフェクトセクションにルーティングし、シーケンサーを介してそれらをミックスおよびモジュレートできます。オーディオのクイックヒントを尋ねる
スーパーオブスキュアモードは、ほとんどのさまざまな方法でシーケンスを自動的に描画します。モディファイヤはすべてのパラメーターを一度にペイントします。個々のステップを設定しながら、サウンドを定義できます。ステップバイステップの異なる音-これはここでの議題です。
VSTインターフェイス

忘れられていたプラグインのライブラリを復活させる
新鮮なサウンドのために、サウンドジェネレータプラグインをホストできます。 Obscuriumは、トリガー、ピッチ、および11の自動化レーンを送信します。プラグインを新しいレベルに引き上げましょう!
これを設定するのは簡単ではありません。プラグインのプリセットを選択するか、ランダムモードを使用してパラメーターを割り当てるか、Obscuriumのホスティングオプションで学習機能を使用します。
シフトとモーフ

プレイすればするほど、発見する
パラメータとそのモーションレーンを回転させる独自の可能性を実装しました。オーガニックで複雑なサウンドの変化は、これらのフェーダーの優しいタッチであなたの周りに花を咲かせます。この機能は、無限に進化する結果に合わせて調整できます。
さらに、2つのシーケンサー状態間でモーフィングを行うことができます(2つの状態間でのコピーと貼り付けは非常に便利です!)。これにより、繰り返しながらシーケンスの一部を変更できます。
あいまいな時計

シーケンスの新しい次元へのワープドライブ
クロックタブは、マスターの速度、スイング、方向を調整します。クロックと方向用の2つのミニシーケンサーを、最高のフルカラーのタペストリー用のメインシーケンサーと組み合わせます。
シーケンサーのステップはMIDIノートに割り当てることができ、再生速度と方向はいつでも変更できます。メロディーとタンブリングリズム、ロール、トリプレットの各音符ごとに異なるサウンドで、すぐに探検できます。
サウンドとプリセット
気が遠くなるようなスコープの楽器...
これらの音の周りをざわめく...彼らは、Obscuriumが何ができるかについてかなり良い考えを与えます。さらに良い:デモをご覧ください-変調されたプリセットは耳と目を楽しませてくれます
プリセットは、あなた自身のアイデアの良いインスピレーションと出発点です。 Obscuriumはあなたを実験に招待します!
特徴
アバンギャルドサウンドデザインツール
8ボイスソー、パルス、スーパーソー、FM合成
VSTインターフェイスはプラグインをホストおよび制御できます
ジェネレーティブハーモニーまたはストレートMIDI入力
MIDIアウト
描画ツール、モディファイヤ、スーパーオブスキュアモード
パラメータシフト
パッド、ドラム、アトモス付き400プリセット
システム要求
マック
OS X 10.6.7以降
フォーマット:
AAX
オーディオユニット(AU)
スタンドアロンアプリケーション
VST2
ウィンドウズ
Windows 7以降
フォーマット:
AAX
スタンドアロンアプリケーション
VST2
注:すべてのSugar Bytesプラグインは、WindowsシステムとMac OS Xシステムの両方で32ビットおよび64ビット形式で使用できます。


こちらからアクセスできます。

https://www.pluginboutique.com/product/1-Instruments/4-Synth/1650-Obscurium/?a_aid=5e156e7159c97

この記事へのコメント

InstaChord Banner

人気記事

Absolute Vocal Bundle Banner